アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2020/03/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

少し遡りますが…

3月22日のピナイサーラの滝一日ツアー🛶

一人旅で西表島に来られてるお二人とピナイへ♪

お二人ともマリウド泊だったので、出発時間を早めて行きました

カヤック渋滞に巻き込まれることもなく、

この景色を独占♪

 

水面が鏡のよう^^

のんびりまったり、カヤックの時間を堪能しました😇

 

滝上に向け出発!

少年、少女のようなお二人😁

そしてお姉さんは出発前からどうしてもキノボリトカゲが見たい、と懇願。

一番見たかったお姉さんご自身でキノボリトカゲを発見!!

 

愛が通じた😍

やっぱり、か、かわいい、、、😍

しかもこの日4匹ほど見つけれました😁願いは叶う!(笑)

滝上到着~!

「下を覗いている人を見る方が怖い」

題「こだま」

お昼ご飯を食べているとだんだん晴れてきた😍

ここから山の中は明るくなりだし、

木漏れ日がきれい^^

いっぱい歩いて暑くなってみんなで

 

滝遊び😆

 

少年少女はジャンプにハマり何回も飛んでいました(笑)

 

ポージングに悩み悩み悩みぬいた結果のポーズ(笑)

二人でアカギからひょっこり♪

「モデルさんいいよいいよ!あ~いいねぇ」ってカメラマン風に撮った一枚(笑)

今クチナシがいっぱい咲いていていい香りです♪

 

まだまだ遊びます!

 

カヤックをまたまったり漕いで

干潟に立ち寄りコメツキガニ!!

わ~!って走ってコメツキガニを掴める!楽しかったぁ(笑)

 ネタ満載の楽しい楽しい1日になりました!!

お二人とも本当にありがとうございました(^^♪

 

トコ


西表島大自然ツアー予約