アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2019/12/07 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー, 鍾乳洞探検ツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行って来ました!

天気は曇りですが早速漕いでいきます(^^)

風が強いですが、どんどん進んでいきますよ!

滝が見えてきました!

今回は雨のお陰でいい滝がみれそうです♪

道中青が綺麗なアオスジアゲハや

立派なサキシマスオウノキもあります(^^)

滝壺に到着です!

とてもいい滝がみれました(*_*)

せっかくなので泳いできました!

台風並みの水しぶきで大変でしたね笑

午後からは鍾乳洞に行って来ました!

沖縄では有名ながじゅまるもありましたね(^^)

鍾乳洞に到着!

中からみるとだいぶ雰囲気が変わります(^^)

最後に一番大きな鍾乳洞で写真を撮りました!

めちゃめちゃ滑りましたが、楽しかったですね!

雨の日でしたが、久しぶりに立派な滝をみることができました!

次は晴れた日にいきましょう!

ガイド たけ

 


西表島大自然ツアー予約