アーカイブ

西表島マリウドブログ

サンガラの滝カヤック&トレッキングツアー

 2019/09/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日のツアーはこちらのご家族と行って来ました!

元気のあり余ったお姉ちゃんはカヤック置き場に着くまでも生き物探し。

ここはお留守かな?

少し風が強めの船浦湾。

西田川河口ではサギの飛翔ショーが見れました!凄い数!

続いてトレッキング。

キノボリトカゲをゲットしこの笑顔のお姉ちゃん。

お母さんもいい顔です!

滝に着いた頃にはお腹もペコペコ。

マリウド特製八重山そばでエネルギーチャージ!

地元の方に振舞うときはいつもよりちょっと緊張します…(笑)

続いて滝壺へ。

かなり寒いけどせっかくなので滝行!

寒い!!

お父さんは肩に効く、なんてちょっと気に入った様子。

一番勢いが強い所でも…

台風後ということもあり、水量多めでいい迫力でした。

最後のカヤックは船長交代…次回はもう一人乗り乗れそうかな?

次回はシングルカヤックでツアー行こうね!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約