アーカイブ

西表島マリウドブログ

オオミジャの滝ツアー!

 2019/08/23 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

こんばんは、トコです^^

今日は台風前にオオミジャの滝半日ツアーへ行って来ました!

親戚同士での旅行だそうで大所帯!

あさひちゃんと2人でご案内です^^

 

大きな子どもたちが、小さな子どもたちにすごく優しくて、

飛び込みが怖く躊躇していたら「一緒に飛ぼう!」って

 

手をとって一緒に飛び込み!

一緒に飛ぶって勇気が湧いてくるよね😊

その後は一人でウォータースライダーにチャレンジ!

P8230029

↑動画です♩

元気な大きい子どもたちは、高い所からの飛び込みへ!

まずは見本であさひちゃん!

それから次々と躊躇することなく飛び込んでいました😨

うらやましすぎる……私はカウントしてくれないと飛べません😭

3年生のお兄ちゃんはなかなか飛び込めなかったけど

みんなからの声援を受け、

飛べたーーー!!!!

よく頑張ったね!!

P8230043

↑動画です!

一皮むけたね😁

 

まだまだ飛び込み足りない子どもたちは、

 

 

いろんなポーズで何回も飛び込んでいました😁

個人的にこちらがお気に入り!

ゴリラポーズ😂

写真だから伝わらないけどちゃんとウホウホ手を動かしているんですよ😂

 

帰りは陸路ではなく川を下ります♩

テナガエビ発見!

片方のハサミがないテナガエビをGET!

元気な子どもチームはあさひちゃんと、

私は大人女子チームでまったり帰りました^^

あさひちゃんチームが暴れたのか、川の中はにごにごでした(笑)

 

台風のせいで色々変更になり急遽決まったオオミジャの滝ツアー。

楽しんでいただけたようで良かったです!

賑やかで楽しいみなさんで、私もあさひちゃんも楽しませてもらいました😄

ぜひまたリベンジしに西表島にいらしてください(>_<)

次こそ海人ツアーやカヤックツアーに行きましょう!!

 

 

台風のばか~~~~😭

 

 

トコ


西表島大自然ツアー予約