アーカイブ

西表島マリウドブログ

アボカドでタルタルソース♪

 2019/08/15 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のフライアボカドタルタルソース

・牛肉とゴーヤのにんにく味噌バター炒め

・島カボチャのそぼろ煮

・大根サラダ

・まぐろの刺身

・島魚のあら汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

島魚のフライアボカドタルタルソースです。

島魚はカンパチ、アカジン、アオチビキ、シロブチハタ

ツチホゼリなど色々な魚を使っています。

そしてミトレア農園で採れたアボカドとマヨネーズ

塩コショウでタルタルソースを作り乗せました。

 

 

牛肉とゴーヤのにんにく味噌バター炒めです。

もやし、キャベツ、青パパイヤ、にんじんも

いれています。

 

 

カボチャのそぼろ煮です。

あっきーが美味しかったと

言ってくれました♡♡♡

 

 

大根サラダです。

えみちゃんが作ってくれました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

島魚のあら汁です。

 

*おまけ*

 

昨日のお仕事終わり、なおみちゃんと

あんちゃんとスーパーまでドライブ♩♫

 

 

アイス食べちゃいました!(^^)!

 

 

今日もあっきーとアイス食べちゃいました!(^^)!


西表島大自然ツアー予約