アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー!

 2019/07/26 極上シュノーケリング海人ツアー, 西表島大自然ツアー

こんばんは、トコです^^

本日は海人ツアーへ行って来ました!

天気は快晴で素晴らしい網取ブルー!

まずは網取を越え、崎山へ🐡

スコーンと下まで抜ける透明度!

 

もうね、たまりませんよ。

崎山のダイナミック地形は何回泳いでも飽きないです。

続いては

カメポイント!

合計4匹のウミガメがいました!全部アオウミガメ^^

ここのポイントは最近外さないですね~

 

そして泳ぎ釣り!

釣果なかなか渋くて、なにせ雑魚が強すぎる…

そんな中、お姉ちゃんがノコギリダイを釣ってくれました!

他には、

 

メギスにロクセンスズメダイ、アマミスズメダイも釣れました!

全部美味しく頂きます😋

 

今日のお昼ご飯は、

 

オオヒメのガーリック炒めと、アオチビキのお刺身となめろう!

どちらともオーナーが予め釣ったお魚です♪

みなさんが釣った魚はお味噌汁の中へ^^いい出汁が出て美味しいんです!

~お昼休憩中~

Tジャーンプ!!(笑)

 

午後は網取へ!

ここも透明度抜群!!本当にすごくきれかったです!

ただ少し潮が流れていたので、疲れた方は船から出してるロープに捕まりシュノーケル🐡

 

 

ここまで透明度がいいと、泳いでいて本当に気持ちいいんです😊

毎回こんなだったらな~~~

今日は波がなかったので引っ張りシュノーケルをしました!

ラクチンシュノーケル♪

オーナーがきれいなところを船で引っ張ってくれます^^

 

そして海人ツアーの締めは

マンゴー!!

もうマンゴーも終わりなので、あと何回お出しできるか…

 

いっぱい泳いで疲れた身体にマンゴーの甘さが染み渡る~~♡

 

毎日元気いっぱいのこどもたちがいて、こどもたちの無邪気な様子に癒されて元気をもらってます!

夏休みも始まったばっかり!みなさんのお越しを待ってまーす!

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約