アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝半日ツアー

 2019/06/09 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

こんばんは、トコです^^

昨日は海人ツアーに一緒に行ったお客様とピナイサーラの滝半日ツアーへ行って来ました!

貸切ということもあり、他のパーティーと被らないように少しいつもより早く出発!

天気は快晴でめちゃくちゃ暑い!!

 

みなさんカメラを向けると、マリウドの宣伝とパドルに書いてあるマリウドという文字を

こちらに向けて下さるんです😭なんて優しい…😭

満潮だったのでオヒルギの中にお邪魔しました♪

お気に入りの一枚😊

トレッキングではこけたりもしたけど、

暑いジャングルの中を20分程歩き、

 

滝遊び~~~♪

少し増水していていい感じの水量!

  

TTポーズ!(笑)

TTポーズにしたかったのに飛んでみると

グリコに。(笑)

 

滝行も水量が良すぎて顔が全く見えない😂

涙出るぐらい笑わしてもらったな~(笑)

帰りのトレッキングで、いつも全く気にしていないただの水たまりが、

アートに変身😍たまたま気付いていい写真が撮れました♪

ここでもマリウドを宣伝!!(笑)

ほんといいお天気に恵まれて、

雲がすごくきれい☆

朝から昼過ぎまで思う存分遊びました!!

本当に楽しかったですね!

またいいチームプレーを見せて下さい♪

ありがとうございました!!

 

P.S.巷にしかないようなお菓子をくださりありがとうございました!(笑)

西表島に入荷されるのは夢のまた夢かな…

トコ

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約