アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー

 2019/05/19 極上シュノーケリング海人ツアー, 西表島大自然ツアー

本日の海人ツアー!

この時期では珍しい大勢のツアーで、島民の方も参加していただけました!

曇りの予報でしたが、太陽が顔を見せてくれて

綺麗な網取ブルーを見れました!

  

崎山の透明度が悪かったので、今日は午前中に網取へ

透明度の高い海に夢中で泳がれていました!

釣りも無事人数分確保できました

今日は前日オーナーが釣ってきたカツオの刺身となめろう

絶品でした!

 

午後は崎山へ‼

  

濁りもとれていて、よかったです

透明度が悪く、見えづらかったですが、10匹近くのウミガメが見れました

みなさん、引っ張りシュノーケルにものすごくハマっていました!

今日は透明度も高く、ウミガメもいっぱい見れて、

捕まっているだけで海中を楽しめるので、すごい楽しいんです!

また遊びに来てください!

カサハラ


西表島大自然ツアー予約