アーカイブ

西表島マリウドブログ

人生滝如

 2016/02/16 西表島大自然ツアー

さぁ、今日もやってまいりました!渓人です!

ピナイサーラに攻めてきましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪のアロマセラピストとマンツーマンでいってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロジュウジホシカメムシの群集に見送られてスタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドキドキ…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤエヤマヒルギのでっかいの見て興奮(*゚∀゚)=3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここで、余裕が出てきたのかピース✌

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、この実をご存じですか?この実は食べたら死んじゃいます。笑

その名は、オキナワキョウチクトウ!!

あの火曜サスペンスドラマにも起用されてたみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして、このロープを使って登ると…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーんな景色が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして下ります。どーせ下るんやったら登らなくていいのに…。と、僕は思います。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けど、下った先は滝上!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気は微妙だったけど、やっぱりいいとこ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯待機中は黄昏ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリウドそばで、疲労回復♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中にシロオビホタルガという虫がいました。蛾なのに綺麗ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高の写真スポット岩の上!!

ここには僕のお気に入りの言葉が掘ってあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人生滝如

意味はよくわからないけど、響きが好きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はターザンに変身してトレッキングは終了。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌーは、動いてたからアドレナリン出まくって余裕だったそうです。

あ、そーいえば、前回の問題。

めばちこ

とはなにか!それは、ものもらいのことです。あの目になんかできるやつね。

関西弁はよくわかんないでしょ?僕もよくわかりません。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約