アーカイブ

西表島マリウドブログ

ちびっこガイド爆誕!

 2016/02/14 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はピナイサーラに小さなガイドさんが誕生しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「さあいきますよ!ついてきて!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一家の末っ子れおくん。

最初から先頭を切って進んでいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーもみんなと違ってガイドが乗っている大きな方に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉ちゃん二人と。

三人は最後まで激しいボートレースを繰り広げていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

振り返って余裕のピース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいガイドはゴミ掃除も忘れない!

帰るころにはカヌーの中が葉っぱで一杯になっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

競争しながら進むうちに滝が目の前に。

「ここからあるきますよー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕愛用のガイドっぽい帽子をかぶって歩く姿は頼もしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「そこ、足元気をつけて!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずんずん進んでいく後ろを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパママお姉ちゃんたちが少し心配しながら着いていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頼もしいリーダーのおかげで無事滝に到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここからはしばらくガイドはお休みしてパンイチで水遊び

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぎゃーつめたい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷えた身体はホットなココアとコーヒーで温めます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道は次女のもあちゃんもガイドに!

これは心強い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなふたりを長女ななみちゃん含む大人チームはハラハラしながら見守っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

始終ハイテンションで半日ツアーとは思えない濃度で楽しんだツアー。

学校休んでまで来たかいあったね!!

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約