アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2019/02/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

こんにちは!お久しぶりです、トコです^^

一昨日、帰省から戻ってきました!

昨日の西表島はとても暑く、気温が27℃

ヤマネコマラソンの傍ら、私はピナイサーラの滝へ行って来ました!

前日とは打って変わって朝からいいお天気で、ツアー日和でした😍

(マラソン走られる方にとっては暑すぎたかな…😓)

がらがらでマーレ川もヒナイ川も貸切♪

暑すぎずポカポカ陽気で、

 

トレッキングも登りやすくいいコンディションでした^^

 

滝上の景色は最高!!絶景を独占できました^^

滝上でのんびり過ごし、滝つぼへ向かいます♪

お客様が泳いだので、

私も泳ぎましたー!!

いや~寒い!!!

けど楽しい!!笑

いい思い出になりましたね😁

帰りのカヤックも川は貸切!

みなさんマリウド泊だったので時間を気にせずのんびりまったり帰りました^^

    

久しぶりのピナイサーラで、やっぱりいい滝だな、と改めて思いました☆

体力も落ちていなくて良かった!笑

トコ

 


西表島大自然ツアー予約