アーカイブ

西表島マリウドブログ

ほっこりゆし豆腐のお汁♪

 2018/10/20 マリウドのごはん

こんばんは(^^♪

宿スタッフのゆりこです。

 

10月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・オオグチイシチビキのみぞれあん

・豚肉とゴーヤのにんにく味噌炒め

・茄子とツナのマヨ和え

・ゴーヤと玉ネギの梅サラダ

・オオグチイシチビキの刺身

・ゆし豆腐汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

オオグチイシチビキのみぞれあんです。

大根たっぷりのお出汁をかけました。

このみぞれあんは日夜研究中。

 

 

豚肉とゴーヤのにんにく味噌炒めです。

玉ネギ、にんじん、キャベツ、ゴーヤと

お野菜ももりもりです(^^♪

 

 

茄子とツナのマヨ和えです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

オオグチイシチビキの刺身です。

やすじろうさんが釣ってこられたお魚です。

 

 

ゆし豆腐汁です。

久しぶりのゆし豆腐のお汁。

ほっこりしますね( *´艸`)

 

*おまけ*

 

 

高知県から友達が遊びにきてくれて

いたので、数日お休みを頂いて、

 

 

ゲータの上のほうと、

 

 

下のほうと、

 

 

ナーラの滝へ行ってきました!!!

 

楽しかった!

西表今年3回目の彼女!

 

また遊びに来てねーーー!(^^)!

 


西表島大自然ツアー予約