アーカイブ

西表島マリウドブログ

おなす♪

 2018/10/01 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・茄子の揚げ浸し

・へちまの辛味噌炒め

・小松菜のおひたし

・ミミガーの梅味噌和え

・シイラの刺身

・カンパチのあら汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

茄子の揚げ浸しです。

立派な茄子があったので。

たけちゃんが「ゆりこさん~

この茄子めっちゃ美味しいです~」

って言ってくれました( *´艸`)

 

茄子料理のとき大体褒めてくれる。

茄子好きなんかな??

 

 

へちまの辛味噌炒めです。

にんじん、玉ネギ、キャベツも。

 

 

小松菜のおひたしです。

こだわって作っただし汁を注いで。

 

 

ミミガーの梅味噌和えです。

お酒のおつまみに。

 

 

シイラの刺身です。

 

 

カンパチのあら汁です。

 

*おまけ*

 

台風で時間を持て余しすぎて

昔の写真を探し出すのが近頃の

マイブームになってきています(‘ω’)

 

 

まだマリウドのお客さんだったときのとか♩

 

 

 

そして初めてナーラの滝に連れて

行ってもらったときのとか♩

 

懐かしいな。

 

またあいこと行きたいな。

 

何度行っても楽しいところです。

 

 

今日の朝ごはん(*´з`)


西表島大自然ツアー予約