アーカイブ

西表島マリウドブログ

久々カンパチのお頭♪

 2018/09/01 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの頭の煮付け

・牛肉と野菜の豆板醤炒め

・アーサー入り出汁巻き卵

・小松菜ともやしのおひたし

・まぐろの刺身

・とうがんときのこのコンソメスープ

 

でした!

 

 

久々登場!

カンパチの頭の煮付けです。

 

 

牛肉と野菜の豆板醤炒めです。

ピーマン、茄子、しめじ、玉ネギ、

キャベツが入っています。

 

 

アーサー入り出汁巻き卵です。

じっくり巻き上げました。

 

 

小松菜ともやしのおひたしです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

とうがんときのこのコンソメスープです。

 

*おまけ*

 

 

おかえり夏。

近頃は安定したいいお天気です。

 

 

宿からヨットも見えました。

いいな気持ちよさそう。

 

 

ピザをたらふく食べたい欲が

叶えられました( *´艸`)

8月お疲れさま会☆★

 

9月も頑張ります♩

 

 


西表島大自然ツアー予約