アーカイブ

西表島マリウドブログ

沢登りツアー!

 2018/08/04 ゲータの滝 沢登りツアー, 西表島大自然ツアー

こんばんは!トコです!

今日は、沖縄本島からお越しのご家族とゲータの滝へ行って来ました!

私はマリウドで勤める前に、沖縄本島で約4年働いていたので、

沖縄本島の方言が懐かしく、どこか心地よい。。。😇

 

沢登りとはいっても暑い!笑

でも川の中を歩いたりするから足はひんやり気持ちいい~♪

木登りが上手なお兄ちゃん、すいすいとアコウの木に登っていました^^

途中からパラパラと雨も降ってきたけど、

これもまた雰囲気が出ていい😁

苔蒸すジャングルをどんどん進み、

やっと到着~~!!

道路から少し歩いたところにこんな滝があるから、西表島ってすごいですよね。

 

滝に打たれて、体もひんやり♪気持ちいい~~♪

 

いっぱい打たれて遊んびます^^

私たちを含め2組しかいなかったので、まったりできました☆

帰りは太陽の光がジャングルに射し込み、

 

木漏れ日が美しい。。。♪

小学3年生のお兄ちゃん、また一緒に冒険しようね!!

ありがとうございました!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約