アーカイブ

西表島マリウドブログ

しみしみ大根とアオチビキ♪

 2018/07/16 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・大根とアオチビキのあら煮

・そーめんマヨチャンプルー

・ゴーヤのきんぴら

・春雨サラダ

・まぐろの刺身

・アーサーとたまごのスープ

・ミトレア農園産ピーチパイン

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

大根とアオチビキのあら煮です。

染み染みに煮た大根と、

たっぷり身のついたあら。

よーくお出汁も出ました。

 

 

そーめんマヨチャンプルーです。

エンサイと玉ネギもたっぷり入れて。

 

 

ゴーヤのきんぴらです。

にんじん、ポークも入れてより食べやすく。

 

 

春雨サラダです。

かなこさんが作って下さいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

厨房テーブルの反対側の凄く高いところ

から撮影♩まかない作りです♫

 

 

あかりちゃーん!かなこさーん!

 

 

今日の晩ごはんはなんですか?

 

 

コロッケです(*^_^*)

 

 

ハート型は5個限定♡

はやいものがちだよ♡

めっちゃ美味しかったです(*´з`)

 

 

そして久しぶりのenさんで

晩ごはん( *´艸`)

今日も食べすぎました♡

ごちそうさまでした♡

 

 

デザートまでしっかりと♩


西表島大自然ツアー予約