アーカイブ

西表島マリウドブログ

ミトレア産とうがんのスープ♪

 2018/05/12 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のあらの唐揚げ

・鶏肉とゴーヤの味噌バターチャンプルー

・きゅうりとワカメの酢の物

・茄子とオクラの煮びたし

・まぐろの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

アオチビキ、キツネフエフキ、

カワシビ、色々な魚でーす( *´艸`)

 

 

鶏肉とゴーヤの味噌バターチャンプルーです。

ミトレア農園で採れたピーマンや、

玉ネギも入っています☆★

 

 

きゅうりとワカメの甘酢和えです。

ミトレア農園で採れた新鮮で安全な

きゅうりを使いました。

 

 

茄子とオクラの煮びたしです。

かなこさんが作って下さいました。

 

 

とうがんコンソメスープです。

ジョールベーコンと一緒に。

こちらのとうがんもミトレア農園で

採れたものです。とても立派な大きさでした。

 

*おまけ*

 

慶太のお誕生日ケーキ、

今日の夜に皆で食べました♩♫

 

 

おめでと慶太ーーー(*^_^*)

ブドウが好きだったなんて

今日初めて知ったよー

 

 

お箸で・・・

 

 

岡本兄妹(‘ω’)(‘ω’)

幽体離脱ー、じゃありませんよん( *´艸`)


西表島大自然ツアー予約