アーカイブ

西表島マリウドブログ

特製たまごスープ♪

 2018/04/02 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

西野商店、新しいアイス入荷しました♡

 

 

個人的に気になるのは

この5点です♡

 

 

 

4月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ラフテー

・フエフキダイの塩焼き

・にんじんしりしり

・へちまのおひたし

・アオチビキの刺身

・たまごスープ

 

でした!

 

 

ラフテーです。

とろとろにしあがりました。

 

 

フエフキダイの塩焼きです。

グリルでじっくり焼きました。

 

 

にんじんしりしりです。

にんじん、ポーク、たまごの

組み合わせ本当美味しいですよね。

 

 

へちまのおひたしです。

さっぱり味に鰹節をたっぷりと。

 

 

やすじろうさんのお刺身!

アオチビキです!

今日も抜群に美味しいですー( *´艸`)

 

 

たまごスープです。

こちらはマリウドの大女将のふみえさん、

やすじろうさんのお母さまから伝わる

とっても美味しいたまごスープです。

 

ふわふわのたまご、作るのちょっと

難しいですが本当に美味しい。

 

これからはもっと作るようにして

皆様にも知って頂きたいなと思います☺

 

 

ミトレア農園産のフレッシュパイン

ジュース!甘くてとっても美味しい!

毎日飲めること本当に幸せです( *´艸`)

 

*おまけ*

 

 

今マリウドにお泊り頂いている、

イングランドからのお客様(*^_^*)

子どもたちがみんな本当に可愛い!!!!!

 

 

だっこさせてもらいました♡

可愛すぎる♡

 

 

ウッドデッキもこんなくつろぎの

スペースになってる(´-`).。oO

 

 

しっかりここ日本を、西表島を

満喫して帰ってくださいね☆★

 


西表島大自然ツアー予約