アーカイブ

西表島マリウドブログ

奇跡の本ガツオ♪

 2017/10/19 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの頭の煮付け

・牛肉とえんさいのオイスター焼肉だれ炒め

・もやしとゴーヤのナムル

・みじゅんの唐揚げ

・本ガツオの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

カンパチの頭の煮付けです。

大きいですね。

 

 

牛肉とえんさいのオイスターと焼肉ダレ炒めです。

えんさい、玉ネギ、四角豆、にんじんと野菜もたっぷり。

 

 

もやしとゴーヤのナムルです。

にんじんとゴーヤで彩り良く。

 

 

みじゅんの唐揚げです。

島レモンを添えて。

 

 

そしてーッ!!!

今日のお刺身は本ガツオです(^-^)

昨日大時化の海の中、やすじろうさんと

たっちゃんとひでさんが漁に出て下さいました。

 

そして釣ってこられたカツオ君。

『奇跡のカツオ』なのだそうです。

新鮮でとーーーっても美味しかったです♪

 

*おまけ*

 

昨日の続き☆★

 

 

ナーラの滝に到着ー\(^O^)/

 

 

到着ー\(^O^)/

 

 

滝壺の水もひんやりしてきたけど泳ぎます♪

 

 

うしも泳ぎます♪

 

 

凄い水量!!!

 

 

中も凄いです!!!

 

 

お昼ごはんは特製おそば☆

 

 

おやつは今朝焼きたてのシュークリームです★

 

 

クッキーシューをたくさん持って行って、

現地でクリームを絞りました。

シュークリーム食べ放題♡♡♡

ふるぴょんは3つも食べてくれました♪

 

 

 

 

うしと私シリーズ(^-^)(^-^)

 

 

かっこいいうし(^^ゞ

 

 

家族写真風♪笑

 

 

ジャイ子もナーラに来ていました♪笑

 

 

 

帰りものーんびりカヌー。

久しぶりの太陽に幸せを感じた一日でした。

 

 


西表島大自然ツアー予約