アーカイブ

西表島マリウドブログ

滝三昧

 2017/10/15 西表島大自然ツアー

ユツンの滝へ!ケイトです!

去年も僕のツアーに参加して下さいました♪

また来てくださってありがとうございます!

おろろろ?かなり増水してますね。これ以上は危険だと思い引き返しました。

途中でギリギリマヤロックの滝は行けそうだったので行ってみると…

かなりの水量!!!こんなマヤロックは初めてでした!!

午後からはというと、、、

秘密のビーチでご飯を食べて、ゆっくりしてから

クーラの滝へ!ここも増水!大迫力でした!

そして以前たまたまトイレしてるときに見つけた滝へ。

落差はないけど水量が多いときにしか出てこないこの滝はなかなかいい。神秘的です。

目的の滝は行けなかったけど、1日で3つも滝を見に行くことができました。

またリベンジしに行きましょうね。

ケイト


西表島大自然ツアー予約