アーカイブ

西表島マリウドブログ

久しぶりのかまい♪

 2017/09/09 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

毎日暑いです。

 

 

お魚になりたい。

 

 

 

 

9月9日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・マーマチの甘酢あんかけ

・かまいチャンプルー

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・大根と鶏肉の煮物

・スマガツオの刺身

・シロダイのあら汁

 

でした!

 

 

マーマチの甘酢あんかけです。

やすじろうさんの釣ってこられたマーマチに

にんじん、玉ネギ、しめじ、えのきのたっぷり

入ったあんかけを◎

 

 

かまいチャンプルーです。

とても柔らかい猪でした♡

エンサイとにんじんと玉ネギとニラで

炒めました。にんにくも入れて食欲を

より増進させます↑↑

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

 

 

大根と鶏肉の煮物です。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

先日午後にお休みを頂けたので、

とこちゃんとうしとドライブ☆★

 

 

風を感じるのが大好きです。

 

 

 

お買い物に行って、

浦内川にツアーのお帰りを見に行きました♪

 

 

西表の少年さんにおやつに行きました♡

虹が出てて♡

 

 

クリームソーダ\(^O^)/

美味しいー♪♪

 

また遊びに行こうね~(^-^)


西表島大自然ツアー予約