アーカイブ

西表島マリウドブログ

アーサー入りの優しい出汁巻き卵♪

 2017/08/31 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月31日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・とうがんと豚肉の煮物

・イソマグロのフライ島レモン添え

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・アーサー入り出汁巻き卵

・まぐろの刺身

・アオチビキのあら汁

 

でした!

 

 

とうがんと豚肉の煮物です。

和風だしでじっくり煮込んだとうがんに

豚肉、ねぎを乗せました☆★

 

 

イソマグロのフライ島レモン添えです。

とっても大ぶりなイソマグロ。

食べ応えばっちりです◎

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

ツナ、紫玉ネギも入っています。

 

 

アーサー入り出汁巻き卵です。

卵の原液の出汁加減はまさと母さんの監修付き。

たくさん巻き巻きしました(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

 

*おまけ*

 

かいちゃんとゆうこちゃんと行くマリウドツアー

3つ目は早朝サンライズツアーです\(^O^)/

 

 

まだまだまっ暗い満天の星の元、

船浦港からシーカヤックで漕ぎ出します。

パドルを水面に付けると夜光虫がキラキラ☆★

魚が泳ぐと海の中に流れ星が流れているみたいで

凄く綺麗でした(^-^)

 

 

大きな雲がちょっと邪魔してきましたが、

それでも凄く綺麗な空でした。

 

 

漕ぎ漕ぎーーー!!!!!

 

 

バラス島上陸ー\(^O^)/

 

 

 

お疲れ様ー\(^O^)/

 

 

 

海で遊びました♪

 

 

サンライズ。

 

 

きれい。。

 

 

 

朝ごはんにホットサンドを用意して、

 

 

また泳いで、

そうしたら、

 

 

お誕生日パーティーの始まりです♡

この日はかいちゃんのお誕生日でした♡

 

 

おめでとーーーう\(^O^)/

みんなで歌いました♪♪

 

大切な日にここに来てくれてありがとう。

 

 

まさとさんが撮ってくれた一枚。

すごく気に入っています。

実は皆ケーキ食べ中。

 

 

また泳いだら・・・

 

 

帰ります(^Θ^)

 

 

 

逆光がキレイ♪

 

 

珊瑚を眺めながらのカヌーは

本当に幸せな時間でした。

 

思い出に残る一日、

一年の始まりになったかなぁ。

 

 

 


西表島大自然ツアー予約