アーカイブ

西表島マリウドブログ

夏は川遊び!

 2017/08/14 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日は朝からオオミジャの滝へ行って来ました!

朝から川を泳ぐのはめちゃくちゃ気持ちいい~~♪

 

朝一の川はすごく澄んでいてきれい☆

川の中を歩いているとお父さんの腕にトンボが^^

なかなか離れなくて気に入られてました♪笑

さぁ!今からジャンプしますよ~~!

お父さんの大ジャンプ!!

お兄ちゃんのユウキくんもジャーンプ!!

高いところからよくジャンプできたね~!

 

そして天然のすべりだい♪

楽しくて5歳のトモキくんはおかわり☆

家族みんなで♪

そして高い所からジャーーンプ!のはずが、

掛け声に合わせてジャンプしたのはユウキくんとお父さんだけ笑

5歳のトモキくんも頑張ってジャーンプ!

よく頑張った~!!!

帰りは陸路から♪

5歳のトモキくん、頼もしい背中です^^

降りてきてあったかいココアタイム♪

 

こどもたちはまた川の中へ☆

兄弟仲良く並んで、見ていてめちゃくちゃ癒される光景です

いっぱい朝から川泳いでジャンプして魚も見て楽しかったね~~!

 

また家族みんなで遊びに来てね~!

次はピナイサーラのトレッキングにチャレンジしてみようね!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約