アーカイブ

西表島マリウドブログ

大漁大漁♪

 2017/06/30 極上シュノーケリング海人ツアー, 西表島大自然ツアー

本日の海人ツアー!

今日も大人数!

この中に、昨日も参加して下さった

ファミリーが :mrgreen: 

二日連続のご参加!ほんと嬉しい限りです♪

 

まずは崎山湾へ!

 

透明度最高!

海底まで すとーん ときれいに見えます☆

太陽の光が下に注ぎこみキラキラしてきれいです^^

浅瀬にも深いところにもとにかく魚が群れていて、素潜り出来る人は

その群れの中に入ったりして楽しめます(●^o^●)

 

今日の釣りは大漁で、!

 

みんなばんばん釣っていてすぐに目標の数に到達!

 

1匹釣れたら楽しいからみんなハマるハマる!

そんなノコギリダイは

オーナーが捌き、おいしく調理します♪

熱々がめちゃくちゃ美味しい!!

おにぎりが止まらない!

 

オーナーが作るこのなめろうもほんっっと美味しいんです!

オーナーは毎回『痛風なるわ~』と言いながら食べてます。笑

 

午後は網取へ!

 

崎山の写真とブルーが違いますよね。

こんな色の入浴剤があれば毎日入りたい~

 

安定のウミガメポイント!

逃げないウミガメが多数。

近くをゆ~~~~っくり泳ぐウミガメも。

ウミガメは海ツアーで一番人気の生き物です :mrgreen: 

最後の引っ張りシュノーケル!

私もいつかこっそり参加したいな。。。

と企むトコでした~~

 

 

 


西表島大自然ツアー予約