アーカイブ

西表島マリウドブログ

苦くない!!ピーマン料理♪

 2017/06/03 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

この前、洗濯機を回したらウォークマンも

一緒に回していました。

 

おいそぎモードで回していたので奇跡を

祈りましたが願いも虚しくウォークマンは

ただの無機質なものと成り果てました。

 

自分の注意力散漫さに言葉も出ません 😥 

さようなら私のmusiclife 😥 

 

あがやーーー

 

 

 

そしてそして6月3日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのフライ

・牛肉とナスとピーマンの甘辛酢炒め

・じーまみー豆腐

・つるむらさきのかつお和え

・カンパチの刺身

・アオチビキの味噌汁

 

でした!

 

 

アオチビキのフライです。

サクサクのフワフワですよ。

 

 

牛肉とナスとピーマンの甘辛酢炒めです。

ミトレア農園で採れた無農薬栽培されたピーマン。

なんだか苦味も少ない気がするんですよね(・・◎)

 

 

じーまみー豆腐です。

頑張って炊きました。

 

 

つるむらさきのかつお和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

やっとーo(^^)o

初もののミトレア農園のピーチパインです♪♪♪

 

 

とっても大きいーーー\(^^)/

 

 

さっそく夜に皆で頂きました☆

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです★

 

 

徐々にツアーや夕食時などにも出して

いけると思いますのでお楽しみに 🙂 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約