アーカイブ

西表島マリウドブログ

じっくりコトコト♪煮込みハンバーグ

 2017/05/26 マリウドのごはん

こんばんは。今日の夕食作りの相方はヒデさん。

全然急いでるように見えないのに、作業スピードが

すごく早いんです!!私がバタバタしている横で、

次々にこなしていくヒデさんに今日はいっぱい

頼ってしまいましたー(笑)

 

 

 

では本日5月26日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・ナガサキフエダイのお刺身

・煮込みハンバーグ

・アオチビキのホイル焼き

・ひじきの煮物

・もずく酢

・あら汁

 

 

でした。

 

 

 

 

 

もずく酢です。ヒデさんが作ってくれました。

暑い日にサッパリですね♪

 

 

 

ひじきの煮物です。

まさとさんの秘伝の出汁で作りました!!

とっても美味しいんですよー♪

 

 

 

アオチビキのホイル焼きです。

これもヒデさんが作ってくれました!ヒデさんの

仕事の早さに今日はいっぱい助けてもらいました(笑)

 

 

 

煮込みハンバーグです。

じっくりコトコト煮込んで仕上げにチーズをとろり。

美味しいと言ってもらえてとっても嬉しかったです♪

 

 

 

 

マリウドの玄関からの景色。

 

 

 

 

仕事終わりにこんな景色が見れるなんて幸せだなぁ…

皆さん今日も一日お疲れ様でした♪

 

 

            宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約