アーカイブ

西表島マリウドブログ

さっぱりナスの揚げ浸し

 2017/04/29 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ナスの揚げ浸し

・ふーちゃんぷるー

・カンパチの南蛮漬け

・ゴーヤとパプリカの梅和え

・まぐろの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

ナスの揚げ浸しです。

しそと大根おろしでさっぱりと。

 

 

ふーちゃんぷるーです。

ふみえさんから教わった作り方で。。

ミトレア農園産のニラやにんじんやキャベツを

たっぷりとー!

 

 

カンパチの南蛮漬けです。

南蛮ソースにレモンでさっぱり。

カンパチもジューシーです(^_^)

 

 

ゴーヤとパプリカの梅和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

今日は素敵なことがありました♪

 

 

スタッフのまかないをやすじろうさんが

作ってくださいましたーーーーー☆★

 

 

献立は牛丼(^з^)

美味しい牛肉があったので◎

 

隠し味に白ワインが入ってるんです。

昆布や生姜も入れて玉ネギは蒸して。

 

 

仕事の早い私の友人が作ってくれました 😎 笑

 

やすじろうさんの名字は西野さん。

今晩西野家がオープンしました。

 

 

こだわりの詰まったやすじろうさんの

スペシャルまかないめしでした♪♪♪♪♪

 

もちろんめっっっちゃ、美味しかったです\(^^)/

 

 


西表島大自然ツアー予約