アーカイブ

西表島マリウドブログ

GW前の静けさ。

 2017/04/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

休日が明けお客さんも少なめ。

GW前の静けさかな?

 

川の渋滞もなくスムーズに到着。

ここからのトレッキングですが、今日は心配ありません。

なんとウルトラマラソンを完走するタフな方でした。

生き物を観察しながらひょいひょい進みます。

ほとんど息を切らすことなく進み

到着!

一番乗りです。

覗きこみは本人よりも見ている方が怖い。

定期的にこんな光景を見かけます。

絶景もおかずにお腹を満たします。

続いて滝壺へ。

いまだ疲れている様子は見せず。

やっぱり余裕で到着!

勢いのままに入水!

でも思いの他冷たく、そそくさと退散しました。

ちなみにここでもほとんど独占。

帰り道。

まだ干潟が出ていたのでちょっと寄り道。

裸足の感触は何だかテンションが上がる。

ペタペタ歩きながら生き物探し。

  

沢山カニを捕まえました。

お二人は特に干潟の感触が気に入った模様。

ここは無条件に童心に帰してくれる場所です。

干潟遊びはやっぱり楽しいね。

 

ガイド リク

 


西表島大自然ツアー予約