アーカイブ

西表島マリウドブログ

女性ガイドによる女性だけのツアー!

 2017/02/18 西表島大自然ツアー

昨日偶然にも、

女性だけのパーティーでツアーに行って来ました!

みんな同じグループではなく、2名様グループが3組♪

 

てぃだかんかんで、春の陽気です♪

カヌー日和!

 

マングローブ植物に囲まれた静かな水面を漕いで行きます。

 

気持ちいい~~♪

パワフル女子6名は、

誰も弱音吐くことなく、

ガンガン

緑の中を進みます。

さきほどの春の陽気は撤回。夏の一歩手前。

とにかく暑い!!!!汗ごーごー。

2月でかく汗の量とは思えない。(*_*)

 

そしてそして、やっと、

滝上到着~~!!!!

絶景~~\(^o^)/

青と緑のコントラストが美しい。

水に入り、

クールダウン!これが最高に気持ちいい 😉 

そして美味しいそばを食べます★

みんな汁まで飲み干して、

『美味しかった~!重たい荷物背負ってきてくれてありがとう!』

喜ぶ笑顔を見れるだけでガイドは嬉しいんです(^^)

私も混じってみんなで集合写真(^O^)/

女子7人!!

暖かかったので、久しぶりにキノボリトカゲに遭遇しました♪

私は山の中のアイドルだと思っています。

 

あっという間におりてきて、

サキマスオウノキ!

それぞれ板根で区切られたお部屋に入っています。笑

ちなみに家賃は2万円だそう。笑

 

滝壺でもめいいっぱい騒ぎ、

滝行をし、

最初に撮った集合写真とは大違いで。

距離もなくなり、本当に仲良しに!!

山ツアーって、一日ずっと行動を共にしていくから

初対面だったとは思えないほど自然とお客さん同士の

仲が深まっていって、『仲間』になる。

素敵だな~と毎回思います。

サバサバ女子6名!

みなさん本当にありがとうございました!!

またお会いしたいな~♪

 

トコ


西表島大自然ツアー予約