アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^)v

 2016/11/20 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月20日の晩ごはんは・・・

 

DSC_4535

 

・グルクンの和風あんかけ

・豚ロースの味噌漬け焼き

・にんじんしりしり

・もずく酢

・アカジンの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

DSC_4537

 

グルクンの和風あんかけです。

けんさんの手作り煮込み椎茸入り☆★

あとはにんじんと玉ネギが入っています(^^)v

 

DSC_4538

 

豚ロースの味噌漬け焼きです。

じっくり特製味噌だれに漬け込み焼きました。

 

DSC_4540

 

にんじんしりしりです。

 

DSC_4539

 

もずく酢です。

奈緒美キャンベルが作ってくれました。

ありがとう(^▽^)

 

*おまけ*

 

ケイティが帰ってきたので、お久しぶりの

ぎらんでーしてきました(^-^)

 

DSC_4541

 

美味しかったです♪♪

 

DSC_4542

 

そして今夜もヘアサロン奈緒美がオープンv(^^)v

私も前髪を切って頂きました☆

本当いつも助かっていますありがとう★


西表島大自然ツアー予約