アーカイブ

西表島マリウドブログ

お手軽ツアー♪

 2016/11/01 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日は、ピナイサーラに行って来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマダさんとマンツーマン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのカヌーに緊張の面持ち……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は川幅が狭いし、蛇行しているし、風は強いしで難しい(>_<)

苦戦しながらも頑張って漕いで行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北風の影響を受けるところを抜け、のんびりカヌー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パドルを休めて写真を撮る余裕もでてきました(^-^)

そしてトレッキング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここの風景はほんときれいで、私はこの道を通るのが大好きです(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こどものキノボリトカゲに出会い、頑張って歩き、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とうちゃ~く!

まずはぼーっと見つめます。落差55mの滝はやっぱり見応えがありますね。

最初は少し躊躇されましたが、せっかく来たんですから、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入らないとね!

でも寒かった~~(笑)

入っちゃえば水温に慣れてきて平気なんですけど、入るまでが……^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の滝壺は独占状態で、のんびり滝を楽しみました★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いだ後はあったかいコーヒーを飲んでホッと一息。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

購入されているアウトドア用品を持って、ぜひまた西表島に遊びに来てほしいです♪

西表はアウトドア用品が大活躍しますよ~~!

 

トコ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約