アーカイブ

西表島マリウドブログ

浦島太郎

 2016/08/20 アダナデの滝 シーカヤック&沢登ツアー, 西表島大自然ツアー

アダナデの滝へ!渓人です!デビューです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体力自信ありの親子と!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヤックを降りて川を歩きましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供にはまだ深い。正人さんの真似をしてみました。カウテールで引っ張ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「いやー、いい景色だ。」激しく同意。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいいきなりぽーん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子でぽーん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いーっぱい飛び込みました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯食べてみんなでレース!

手前…僕 真ん中…お父ちゃん 奥…みっくん

結果は、みっくんの優勝でした。僕とお父ちゃんはどっかへいっちゃって失格~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浦島太郎になって

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潮が引いた川を歩いて帰ります。

今日はいーっぱい遊んだね。帰りスイッチ切れかけてました(笑)

また大きくなったら妹さんと行こうね!

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約