アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^)/

 2016/08/15 西表島大自然ツアー

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_3054

 

・とうがんとイカのアーサーあんかけ

・ナスと豚肉の生姜焼き

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・もずく酢

・まぐろの刺身

・アヤコショウダイの赤だし

 

でした!

 

DSC_3064

 

とうがんとイカのアーサーあんかけです。

色鮮やかで風味豊かななアーサー。

優しい味の煮物です◎

 

 

DSC_3058

   

ナスと豚肉の生姜焼きです。

ケイティはタレだけでごはんを

もりもり食べてくれました(^-^)

 

DSC_3060

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

今とてもお子様が多いので苦い

ゴーヤを食べ易く☆★

 

DSC_3059

 

もずく酢です。

 

西表近海の浜で採れたアーサー。

ミトレア農園産のとうがん、ナス、オクラ。。

地のものをなるべくたくさん使っています(^^)

 

*おまけ*

 

DSC_3065

 

今日は漁に出て、明日はツアーに出られるオーナー。

明日のツアーの準備をしていらっしゃいます。

 

毎日お疲れ様です。

 

 

可愛いオクラを発見しました。

 

DSC_2984

 

し。

 

 


西表島大自然ツアー予約