アーカイブ

西表島マリウドブログ

心配した台風でしたが...

 2016/07/10 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

014 021

予想をはるかに下回る風だったため、サガリバナは無事でした。

ピンクや白いサガリバナとも写真が撮れましたよ。

 

034

本日一番の満開のサガリバナ。 今日はピンクの花の当たり日でした。

 

026 037

3人乗りで行ったので、大きな動力船より早く到着。 かき回される前の浮かぶサガリバナです。

 

049 058

こんな感じでたくさん浮いていました。

台風を心配していましたが、ほんとうにやれやれです。 みなさん! 今年のサガリバナはまだ大丈夫ですよ!

 

085 093 096 102

このツアー、サガリバナを見るだけでなく、滝でも遊べるのが魅力です。

12時頃帰着。 午後はのんびり過ごしましょう。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約