アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/06/14 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

IMG_20160614_220415

 

・そーめんチャンプルー

・鶏肉のアーサー唐揚げ

・みじゅんの南蛮漬け

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・ナガサキフエダイの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

1465909171307

 

みじゅんの南蛮漬けです。

みじゅんの投網の季節までまだ

もう少しありますね。早く獲りたい。

 

1465909174675

 

そーめんチャンプルーです。

今日のそーめんはなんと。

 

1465909195725

 

やすじろうさんが

 

1465909192516

 

作ってくださいました(^O^)

 

「お母さんの味だよ」だそうでして、

本当に美味しかったです。

最後少しごま油を垂らしていました。

メモメモ☆★

 

*おまけ*

 

先日、竹富町の球技大会の応援に行ってきました!!

 

DSC_1876

 

DSC_1877

 

天気予報は雨模様だったのに、

当日になってみると良い天気。

最近こんなばっかりです。

 

1465744296431

 

やすじろうさん、慶太、まさと母さんの所属する

チームは船浦。

 

DSC_1873

たくさん打って

 

DSC_1870

 

しっかり護って

 

DSC_1855

 

待ち時間も素振り♪♪

やすじろうさんです。

 

DSC_1883

 

円陣組んで士気を高めます↑↑↑

号令かけてるのはふみえさん(^O^)

やっぱり元スーパーおかみは凄いです(^O^)

 

DSC_1887

 

いざ出陣の絵ですね。

かっこよかったです。

 

DSC_1879

 

試合終了後。

戦い抜いた後の絵ですね。

白球を全力で追う姿、真剣な顔、悔しい顔、

本当に本当に皆さんかっこよかったです。

 

16-06-12-12-41-00-537_deco

 

お疲れさまでしたー!!!!!


西表島大自然ツアー予約