アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年8月21日ナーラの滝ツアー

 2024/08/21 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島マリウド ナーラの滝ツアー

催行日:8月21日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

行きは南風がバーバー…。 逆風に苦労しました(笑)

 

2時間半近くカヌーを漕いだかな??(笑) ここからトレッキング開始です!!!

道中にはサキシマカナヘビに出会えましたよ!!!

 

ようやく滝に到着です!!!

いや~、頑張った甲斐がありましたね~

おなかペコペコで八重山そばをぺろりと完食(笑)

コーヒーを飲んでほっと一息。

出発前に記念撮影!!!

 

帰りは潮がガッツリ引いていましたが、追い風に乗ってスムーズに帰って来れました!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

爆風の中のカヌーでメチャクチャ大変でしたが、達成感ありますね!!!!

他のツアーは難易度もっと下がりますので、こちらも是非(笑)

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約