アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚で塩唐揚げ♪

 2024/08/17 西表島大自然ツアー

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の塩唐揚げ

・豚肉とレタスのピリ辛そーめん

・にんじんしりしり

・山芋ときゅうりの塩昆布和え

・八重山近海カツオのたたき

・島魚のあら汁

・西表島産冷凍パイン

でした!

 

 

島魚の塩唐揚げです。

ミトレア農園産のシークヮーサーを添えています。

 

 

豚肉とレタスのピリ辛そーめんです。

ゴーヤと玉ねぎも入っています。

 

 

にんじんしりしりです。

みえこさんに作ってもらいました。

 

 

山芋ときゅうりの塩昆布和えです。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

八重山近海カツオのたたきです。

 

 

島魚のあら汁です。

こちらのお魚はアカマチです。

 

*おまけ*

 

 

満月が近づいてきました☆

月明かりパワーで夜道もライト要らずです★

 


西表島大自然ツアー予約