アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年8月17日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/08/17 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:8月17日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

昨夜からの雨で滝は増水してますね~

 

なんとか滝上に行くことができました!!!

昼食は八重山そば!!

このタイミングで雨が~(笑) これはこれでアリかな(笑)

 

滝つぼへの道中にはキノボリトカゲや

ハブに出会えました!!!

 

到着!!!!!

少し寒いですが水遊びやっちゃいます(笑)

最後にそれぞれで記念撮影!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

天候に振り回されながらもワイワイ楽しく過ごせましたね(笑)

晴れた日はもっと最高なのでぜひまたトライしてみてくださいね!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約