アーカイブ

西表島マリウドブログ

花あり滝あり雨あり晴あり

 2024/07/12 早朝サガリバナ鑑賞ツアー

西表島 カヌーツアー シーカヤックツアー ナーラの滝 早朝サガリバナツアー マングローブ ジャングルトレッキング

 

 

暗いうちから出発し、

 

ヤコウチュウを見て、どんどん漕いできました。

 

今日1つ目の花。

 

薄いピンク。

 

2つ目のいいやつも薄ピンク。

 

いい感じ。

 

これは白。

 

さらに薄ピンク。

 

いいアングルでしょ。

 

浮いてる花は少なくなってきてしまいました。

 

ちょっと入り組んだ雰囲気のいい場所に入ってみました。

 

上流部に浮いてるお花が。

 

目で見た方が写真よりきれいです。

 

さてトレッキング開始。

 

滝に到着。

 

打たれて、

 

中に入る。

外から見るとこんな感じ。

 

飛び込みは豪快に。

 

浮かんで眺める滝が最高。

 

お昼を食べてコーヒーで一息ついたら出発。

 

沢を渡り、

 

再びカヌー乗車。

いきなりのスコール。さすが熱帯雨林。

 

すぐに晴れ。

 

水面に映る青空がキレイです。

 

来るときは暗くてよくわからなかったけど、

 

こんなに広々してたんだ。

ガイド:Ken


西表島大自然ツアー予約