アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年6月8日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/06/08 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:6月8日

ガイド:ゆうこさん(ティダカンカン)、しょう、イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

社員旅行の団体さんということで、ティダカンカンさんと合同で行ってきました!!!!

 

雨予報が外れてガッツリ晴れてくれました!最高!!

滝が見えてきました!!

久しぶりにピナイサーラの滝ツアーに来たのですが、いつ見てもこの景色は最高ですわ!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

サガリバナの花がぽつぽつと落ちていました!!!

満開の時期はもうすぐ!!!待ち遠しいですね~

 

滝上で再び合流してみんなで記念撮影!!!

立ち食いそば状態(笑)

この後しっかり座って食べて頂きました!!!

 

午後からは滝つぼへ。

ナイスジャンプ!!!

最後に全員揃って記念撮影!!!!!!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

今日はいい意味で予報が外れてくれて気持ちよく過ごせましたね!!!

まだまだ魅力的なポイントがたくさんありますので、一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約