アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチのホイル焼き♪

 2024/05/27 マリウドのごはん

こんにちは。

宿スタッフの美恵子です。(*^-^*)

5月27日のマリウドの晩ごはんの献立です。

・鶏肉と野菜の味噌バター炒め

 *デザート(島バナナ、ピーチパインのヨーグルト)

・カンパチのホイル焼き

・きんぴらごぼう

・きゅうりと山芋の塩昆布和え

・西表島近海産スマガツオのお刺身

・アラスジケマン貝の味噌汁

 でした。

 

 

鶏肉と野菜の味噌バター炒めです。

デザートに島バナナ、ピーチパインのヨーグルトです。

 

 

 

カンパチのホイル焼きです。

カンパチ、玉ねぎ、えのき、ミトレア農園産島レモンの入ったホイル焼きです。

 

 

きんぴらごぼうです。

 

 

きゅうりと山芋の塩昆布和えです。

 

 

西表近海産スマガツオのお刺身です。

オーナーがジギングで釣って来たお魚です。

 

   

 

アラスジケマン貝の味噌汁です。

 

 

 

*おまけ*

遂に梅雨入りになった西表島です。

ムシムシ蒸し暑い日が続いています。(´;ω;`)

 

 

ゆかちゃんとベリー

ベリーは、最近ゆかちゃんの相棒のようです。(*^-^*)

観ていてほっこりしました。

 

ベリーは、ミトレア農園産のバナナが大好物です。

近くによるとバナナを催促して来ます。(*^-^*)

可愛いベリーは、女の子です。♪


西表島大自然ツアー予約