アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年5月28日ピナイサーラの滝半日・クーラの滝ツアー

 2024/05/28 クーラの滝 トレッキングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日・クーラの滝ツアー

催行日:5月28日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

カヌーに乗る前にコノハチョウに出会えました!!!

ピナイ近辺で見たの初めてだったのでテンション上がりました(笑)

午前中のカヌーは何とか天気が持ってくれました!!!

梅雨入りしたことによって雨が多く、滝の水量も多めですね~

 

道中はなんとサクラランの花が落ちていました!!

ここで咲いているのは見たことがないです!!!

木の上の方で咲いていたのかな~

 

到着!!!

泳いじゃいますよ~

ガッツリ入ってももう寒くないですね!!!

贅沢コーヒータイム!!!

最後に記念撮影!!!!

 

午後からはこちらの方々とクーラの滝へ!!

道が川になっておりました(笑)

普段何でもない場所がいい写真スポットになりました(笑)

 

到着!!!めっちゃ増水してます(笑)

滝を見ながらのんびりとコーヒー紅茶タイム!!!

 

皆さまお疲れ様でした!!!

大増水の滝は雨の中頑張って歩いた方しか見ることができないので達成感がありますね!!!!

また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約