アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤチャンプルー♪

 2024/04/15 マリウドのごはん

こんにちは(^O^)

宿スタッフのゆかです。

4月25日マリウドの晩ごはんの献立です。

 

・ゴーヤチャンプルー

・ツチホゼリのパン粉焼き

・山芋の味噌ダレ和え

・もずく酢

・八重山近海産まぐろのお刺身

・ケマン貝のおすまし

 

ゴーヤチャンプルーです。

みえこさんに作っていただきました。

 

ツチホゼリのパン粉焼きです。

生パセリをまぜたマヨネーズをつけて

粉チーズ入りのパン粉で焼きました。

 

山芋の味噌ダレ和えです。

みえこさんに作っていただきました。

 

もずく酢です。

月桃の花の甘酢漬けを乗せました。

ピンクがかわいい(^^)

 

八重山近海産まぐろのお刺身です。

 

ケマン貝のおすましです。

あいかわらずケマン貝は良いダシを出してくれます。

 

*おまけ*

けんさん一家が帰ってきたので、久しぶりにちーちゃんと遊びました(^^)

朝からお花を摘みにマリウド付近をお散歩♪

いろいろとお花のことを教えてくれました*

 

 

 


西表島大自然ツアー予約