アーカイブ

西表島マリウドブログ

お頭で煮付け♪

 2024/04/14 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのお頭煮付け

・牛肉とゴーヤのオイスターソース炒め

・揚げ茄子のおろしポン酢

・セイイカとゴーヤの和え物

・西表島近海産シロダイの刺身

・西表島近海産アカジンのあら汁

・ミトレア農園産島バナナ

 

でした!

 

 

カンパチのお頭の煮付けです。

山椒の葉を乗せて。

 

 

牛肉とゴーヤのオイスターソース炒めです。

しっかりめの味付けに。

 

 

揚げ茄子のおろしポン酢です。

とろとろの茄子に加熱しまろやかに

なったおろしポン酢を絡めています。

 

 

セイイカとゴーヤの和え物です。

ワカメ、スライス玉ねぎも入っています。

 

 

西表島近海産シロダイの刺身です。

 

 

西表島近海産アカジンのあら汁です。

 

*おまけ*

 

昨日のIMFの思い出写真♩

 

 

太鼓全てラップでぐるぐる巻きにして、

霧雨降る中踊りました!(^^)!

本降りの中でなくてよかったです!

 

 

イチャリバオハナの郷土芸能♩

主に上原青年会のメンバーの出演だったと思い

ますが皆さん各々my馬を従えて踊っていました。

とても揃っていてそれでいて楽しそうで素敵でした。

 

 

フェスといったらかき氷です☆

きなこがむせます★

 

 

 

大トリのハングオーバーさんです!(^^)!

今日も楽しいライブでした!

又お目にかかれますように!

 

主催の皆様、出演の皆様、各種関係者の皆様

お疲れ様でしたー♩♫

楽しかったです♪


西表島大自然ツアー予約