アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年4月9日サンガラの滝ツアー

 2024/04/09 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:4月9日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

宿スタッフのゆかさんのお友達ということで、ゆかさんも一緒に参加しました!!!!

 

北風バーバーの中、船浦湾を頑張って漕いで行きます(笑)

西田川に入ると風は落ち着いて快適です!!

ここでサキシマスオウノキと記念撮影!!!

 

上陸後、30分程歩いて滝に到着!!!

昨日の雨で水量が多く、滝裏に入るのにびしょ濡れになりました(笑)

ニュー写真スポット発見しちゃいました!!いいね~ここ(笑)

今日は寒いのになんと滝行大会が始まりました(笑)

お休みでツアーに遊びに来ていた新人スタッフのさえこちゃんもお姉さま達の圧力により

参加することに…(笑) (ちなみに僕も参加させられました(笑))

 

午後からは滝上へ!!

岩の下を覗くといつもの彼がいました!!

ホントに高確率で遭遇できます(笑)

昼食は八重山そば!!寒い日に染みる~

 

帰りはサンガラの滝ツアーお約束の引っ張りカヌー(笑)

干潟でコメツキガニを捕まえてからの

ヤエヤマヒルギと記念撮影して帰って来ました!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

寒い日でしたが、ガッツリ水遊びもやっちゃうわんぱくツアーで楽しめましたね(笑)

また暖かい時期に一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約