アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年4月6日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/04/06 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:4月6日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は久々に雨…(笑)

雨の中でもガッツリ遊べるのが西表島の強みです!!!

滝が見えてきました!!雨強くなってきた~(笑)

 

上陸後はサキシマスオウノキや苔のキレイなポイントで記念撮影!!!

 

滝つぼに到着!!!雨止んだ!!!最高!!!

みんなで大ジャンプ!!!!!

今日は滝つぼで八重山そばを食べちゃいます!!!!

みんなで記念撮影!!!!!!!

 

晴れていたので午後からは滝上へ向かったのですが…

上に着いた瞬間土砂降りです(笑)

 

帰りの道中にヤマンギを発見!!!

ハブと同等の毒を持つので絶対に触らないでね!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

天候に振り回されながらも1日楽しく過ごせましたね!!!

次は晴れていい感じの西表に遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約