アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年3月31日サンガラの滝ツアー

 2024/03/31 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド サンガラの滝ツアー

催行日:3月31日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は南風バーバーです(笑)

サンガラへの道中は逆風が多いですが頑張りましょう(笑)

西田川のサキシマスオウノキで記念撮影!!!

 

道中はコウトウシュウカイドウがキレイに咲いていますよ!!!

 

30分程歩いて滝に到着!!!

滝裏に入って大はしゃぎ(笑)

 

午後からは滝上へ。

ヤマネコの💩発見!!!一昨日来た時はなかったので一昨日か昨日の夜にしたやつですね!!!

いつものポジションにハブがいました(笑)

完全にホームですね(笑)

昼食は八重山そば!!!最高に美味いですよ~

 

帰りは潮が引いていました!!!お父さん楽しそう(笑)

そして干潟へ!!

コメツキガニを捕まえて

マングローブ林を大冒険!!!

帰りのカヌーではルリマダラシオマネキが見れました!!!

ちょっとわかりにくいな~~(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

全力で水遊びをした楽しいツアーでしたね(笑)

まだまだ魅力的なポイントがたくさんありますので、また遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約