アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年3月5日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/03/05 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:3月5日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日も天気が最高の西表ですが、南風が強い(笑)

頑張って漕いで行きましょう!!!

頑張って漕いだ先に見える滝は最高です!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

 

40分程歩いて滝上に到着!!

ナイスオーシャンビュー!!!

絶景を見ながらの八重山そばは美味い!!美味すぎる!!!

ここでリュウキュウカジカガエルを発見!!!

ピョンピョン逃げるため後ろからの写真しか撮れませんでした(笑)

 

午後からは滝つぼへ。

日差しがいい感じ!!!

元気な若者たちで入水(笑)

ナイスジャンプ!!

滝を見ながらの一杯が最高なんですわ(笑)

みんなで記念撮影!!!!!!!

いいタイミングで日が差し込んで最高の写真になりました!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

みんなでワイワイとした楽しいツアーでしたね!!!

他の滝や海も楽しいので次回にぜひ!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約