アーカイブ

西表島マリウドブログ

シイラでパン粉焼き♪

 2024/01/08 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月8日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産シイラのパン粉焼き

・牛肉とゴーヤのオイスターソース炒め

・焼きナスの煮びたし

・ゴーヤのクリームチーズ和え

・西表島近海産ホオアカクチビのお刺身

・西表近海産アザハタのあら汁

・ミトレア農園産バナナ

 

でした!

 

 

西表島近海産シイラのパン粉焼きです。

ミトレア農園産シークワーサーを

添えています。

 

 

牛肉とゴーヤのオイスターソース炒めです。

にんじん、もやし、キャベツ、玉ネギを

一緒に炒めています。

 

 

焼きナスの煮びたしです。

青ネギを乗せました。

 

 

ゴーヤのクリームチーズ和えです。

スライス玉ねぎを混ぜ最後に花かつお

を乗せています。

 

 

西表島近海産ホオアカクチビの刺身です。

 

 

西表島近海産アザハタのあら汁です。

 

*おまけ*

 

先日開催された西表島東部での野外

ライブ、この写真では1ミリも伝わ

らないのですが農業用の大トラック

を使っての素敵過ぎるステージだっ

たのです・・・

 

 

大富公民館で催されました、地域の皆様

に愛され活動をなされているかっこいい

ハングオーバーさんのライブの模様です♩

会場はおおいに盛り上がり一つになり、

その場にいた全員が絶対にとてもmaji

で楽しい夜でした♫

 

 

翌日になっても余韻が凄い。

ありがとうございます。

ファンレター送ろ。

 

またいつか観に行きたいと思います(^^ゞ

 

 


西表島大自然ツアー予約