アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚で塩唐揚げ♪

 2024/01/06 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月6日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の塩唐揚げ

・そーめんチャンプルー

・焼きナスの味噌ダレ和え

・ゴーヤとポーク入りポテトサラダ

・西表島近海産カンパチのお刺身

・西表島近海産チヌのあら汁

・ミトレア農園産島バナナ

 

でした!

 

 

島魚の塩唐揚げです。

ミトレア農園産シークワーサーを

添えています。

 

 

そーめんチャンプルーです。

 

 

焼きナスの味噌ダレ和えです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ゴーヤとポーク入りポテトサラダです。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表島近海産カンパチの刺身です。

 

 

西表島近海産チヌのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

こちら東部にございます、ンママキーヤマネコ

パークのやまねこ滑り台です(*^-^*)

 

 

後ろ姿。逆光に静かに佇む巨大ネコです。

 

 

大富でチル。

こちらは仲間川です。

 

 

猪猟の船が帰ってきました。

久しぶりの友人が乗っていました(^-^)

お疲れ様でした、どうか明日もご安全に!(^^)!

 


西表島大自然ツアー予約